目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月のネット収入実績
お財布.com 400円
Pex1300円
リンクシェア 735円
DーSTYLEWeb 500円分の図書カード
白くつしたのナッツ 100円
 クーポンメール  10円
  
合計3045円


ずいぶん久し振りの更新になってしまった。
今日は以前考えてたネタでも書くかな。

以前、ネットで小遣い稼ぎとは全く関係ない、とある個人サイトを読んでたら
「最近は仕事も減り残業もなくなった。手取りも減り趣味に金を使う余裕も無
くなってきたので今後はアフィリに力をいれます」みたいな文章を見かけた。

なんつーかこの不況でアフィリに力を入れるようになった人もいるんだなぁ、と。
サイトやブログをやっててそこそこアクセス数あるならそれが一番だろうけど
不況になったのでポイントサイトとか始める事にした、という人はいるのかな?

そんな人たちのために(偉そうだな)ちょっとしたアドバイスでも書いてみようかねぇ。

まず、世間が不況ということはポイント業界も不況であり無料で稼げるポイントサイトと
いえどもポイントサイトを経由してカードを作るとかしないとそれほど稼げないです。
ウチのブログを見ればわかるでしょう。
とりあえず試してみるなら次の5サイトくらいかな。

・アンケートサイトのマクロミルとボイスポート。
・ポイントサイトのちょびリッチとネットマイル。
・ブログライターサイトどこかひとつ(私もブログライターサイトはひとつしかやってないので)。
・楽天で買い物する人ならポイントサイトを減らして楽天ポイントが貯まる
Infoseekメールdeポイントあたりに登録するとか。

はじめはネット銀行の口座を作らずに貯まったポイントはアマゾンギフト券とか
楽天ポイントにするとかしたほうがいいかも。

この辺のわりとポイントが貯まりやすいサイトを5つくらいやって
簡単にポイントが増やせて面白い、毎日チェックするのも苦にならないと言うなら
そのまま続ければいいしメールのリンクをクリックして0.5円とかやってられん、
というならやめるか5サイトくらいでとどめておくのがいいだろうね。

今晩は、こつこつお疲れさん。
親父じゃ。

2009.05.22 22:53 URL | 親父 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/249-31f41ff7

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。