目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレスブログでこんなお題が上がっていたので今日は携帯電話の待受け画像
についてグダグダ書いてみようかと。

私が携帯電話を買い換えて約3ヶ月経つわけですが買ってしばらくは端末に
プリインストールされている画像をとっかえひっかえして待ちうけにしてました。
パソコンでもそうなんですが私の場合、買ってしばらくはプリインストールされている
壁紙を使うことが多いです。
貧乏根性というか折角入ってるんだから使ってみなきゃ、という感じで。

現在は某サイトからダウンロードしたMacっぽいフラッシュ待ちうけ使ってます。
普通の画像だと携帯電話の時計表示は分までしか表示されないけど
フラッシュ待ちうけだと秒まで表示されるのが多くて些細なことだけどそれが
ちょっと良かったり。

携帯電話で撮った写真を待受けにしている人は多いみたいですが私は
そういうことは殆どしてません。
私の携帯電話もそうだけど最近の携帯電話だと待受けにアイコンを表示
できるようになってたりカレンダーを表示させてスケジュールとかがすぐ
チェックできるように出来るけど自分はPC同様すっきりした画面が好きなので
そういうこともあまりせず・・・・

なんか、書いてて思ったけどあんまり面白くないっすね。
携帯電話の待受けって他人に見られることもあるのであんまりインパクトのある
待受けは避けてるってのもあるんだけど。

今晩は、こつこつお疲れさん。
久しぶり、親父じゃ。

2009.06.04 00:20 URL | 親父 #- [ 編集 ]

最近、ca002に変えて、待ち受けが気に入らなかったので、いろいろ探してたら、こんなん見つけて、気に入っています。
頑張れリスモ3(v3.2)
http://qwe.jp/wqvga/LISMO_v3_2%28240x400%29.swf-%8A%E6%92%A3%82%EA%83%8A%83X%83%82%82R%81iv3.2%29
たぶんHALさんは、docomoだと思われますが、何気にリスモ可愛いので、よろしかったら、ぜひ♪

2009.06.12 01:52 URL | べるくかっつぇ #00J7NHAA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/251-a9ac6dd1

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
