目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなわけでリドメから完全撤退することにしました。
と、いってもまた気が向いたら?とか景気が良くなったら?登録するかも
しれないけどひとまず完全撤退です。

もうずいぶん前になるけど優良リドメとして知られていた
西成広告電信がとんずらし、かなりの配信数を誇っていて稼げるリドメとして
知られていた一番め~るがとんずらした現状では私が登録している
リドメ、残り2サイトの流石めーるやナッツといえども・・・・というわけで。

すでに流石めーるは換金して退会済み、ナッツも今度換金したらバイバイです。
まぁリードメールがお先真っ暗?だからといってポイントサイトなら安心っていう
わけでもないんですがね。

リドメの抜けた穴は、いつの頃からか全くやらなくなっていたPexでの検索を
再開したり久しぶりに新しくポイントサイトに登録したんでなんとかなるかな~?
それでも一時的には毎月の振込額さがりそうだなぁ。

リドメ界は、不況のあおりを真っ先に受けた感じですよねぇ。。
やってない私でさえ、西成さんと一番さんの件は
王道だと思ってただけに、かなり衝撃を受けましたぁ^^;

ポイントサイトもそうだけど、閉鎖は仕方ないとしても
ばっくれだけは、とりあえずやめてほしいですよね!
書くのが怖くなってくる今日この頃。。(・・、)

2010.01.19 17:00 URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集 ]

そういえばブログ読んでるとこむむさんってリドメやってないみたいですね。
こういう状況下だと私も以前登録してた、アジアンメールで
閉鎖のため1円から払い出しをやったのは本当にエライなぁと思いますよ。
リドメの鏡だなぁ。

2010.01.24 19:05 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/278-42df0f2a

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
