目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年ももう半分終わってしまいました。
今までこのブログではお小遣い稼ぎ系のブログでありながら
換金報告とかはしてなかったわけですがここで2005年1月~
6月末までの収入(仕事以外で得た収入ね)を報告しようと
思います。
1月25日 ちょびリッチ 1,000円
3月1日 ちょびリッチ 500円
3月18日 ゲーム1点&CD2点&本2冊 売却 950円
3月25日 アマゾンでPCソフト 売却 1,800円
4月2日 ソニースタイルクーポン当選 125円
4月22日 ちょびリッチ 500円
4月23日 ソニースタイルクーポン当選 100円
5月19日 ソニースタイルクーポン当選 100円
5月20日 マクロミル 500円
5月20日 アマゾンでDVDソフト 売却 1,800円
5月25日 ソニースタイルクーポン当選 100円
6月1日 ちょびリッチ 700円
6月8日 ソニースタイルクーポン当選 100円
合計8,275円

少し説明を。
アマゾンで売却ってのはAmazonマーケットプレイスで不用品
を売ったんですが本来の売却金額は2000円でした。
それにアマゾンから配送料として200円もらえるので2200円。
でもアマゾンに手数料400円取られて実際に振り込まれた額は
1800円でした。結構手数料で取られますがそれでも近所の中古屋で売るよりはお得です。
私は最初オークションで売ろうかと思ってたんですがヤフオク
だと毎月利用料取られるしオークションで売るのはいいけど
売るだけじゃすまないだろうし収入得たらオークションで
変なもの?買っちゃいそうなのでネットオークションには
手を出してません。何より面倒なのは嫌なので(^^;

ネットオークションは未経験だしちょっと怖いし面倒くさいって
人にはAmazonマーケットプレイス、イイと思いますよ。

ソニースタイルクーポン当選ってのはコレで当たったんです。
ソニースタイルでの買い物にしか使えない、有効期間1年という
制限はありますけど当たったのは嬉しい!
だけど今の所ソニースタイルで欲しい物が無いんだよねぇ。
今の所欲しいソニー製品っていうとウォークマンスティック
くらいかな?まぁでも有効期間内に特に欲しいものが無かったら
アレを買おう!と決めてあるものがあるのでノープロブレムですよ。

はじめまして!

広告掲載を募集しているサイトみつけました!

アクセスしてみて下さい。広告掲載を募集しているサイトみつけました!

アクセスしてみて下さい。

アフィリエイトです。

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=nao050505

すいません、お邪魔しました。


↓私のHPでアフィリ紹介しています!
http://nao050505.fc2web.com/index.htm

2005.07.02 14:55 URL | nao #- [ 編集 ]

はじめまして。
このブログを見れば判るけど私、アフィリエイトは
やってないんですよね。
やりたいとは思ってるのでそのうちやるかもしれませんが。

2005.07.02 18:28 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/29-e3afa1e2

へ!?サラリーマンが1日で30万!?
サラリーマンでも、ブログをやっている人が増えて きたのでちょっとアフィリエイトや

2005.07.02 23:03 | サラリーマン.info 働く男のお気に入り!~ビジネスに効く!情報・クールビズ着こなし情報など盛りだくさ

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
