目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は早く起きれたので8時頃からPC立ち上げて愛用の
ブラウザ、unDonutでプラプラの市場調査のページを表示させ
自動更新させていたのに市場調査ゲットできなかった。
気がついたら「7/3 分週間調査を実施中ですが~」の表示。
ずっとPCのそばにいたのにいつの間に!って感じ。



しかし!神は我を見捨ててはいなかった。
昼前、偶然にも追加募集に遭遇。慎重に答えて100ポイント
ゲットできました。(^_^)v
金額にすればわずか100円だけど嬉しい!
これでトータル400円を超えました。

いやぁ~プラプラ様様ですよ。市場調査(アンケート)なしでも
リードメールとしてはかなり稼げる方だと思うのに
市場調査に参加できれば一気に100円もらえますからねぇ。
会員数が多く運営もしっかりしてるようなので
私も含めネットでの小遣い稼ぎ初心者にはおすすめです。
登録は下のバナーから。
プライズ・プライズ!よろしかったらblogランキング、応援お願いします♪

こんばんわ。
散歩に来ましたヨン。
プラプラとれたのですね。おめでとうです。
僕ダメでした・・・

2005.07.03 19:33 URL | ダメ課長 #- [ 編集 ]

こんばんは。コメントどうもです。
プラプラの市場調査、ゲットできたのは
これで2回目なんですが朝、ゲット
できなくても諦めないでチェック
してたかいがありましたよ。

2005.07.04 00:50 URL | HAL #- [ 編集 ]

こんにちは!
私も昨日の市場調査、朝から何回も訪れてはなかなか調査ページに入れず、、、。
で夜にやっとページに入れた!!
と思ったら
「只今お使いのブラウザでは無理」
みたいなページが表示されて(ちなみにFireFox)
結局ダメでした orz

来週はIEで挑みます!(`・ω・´)

2005.07.04 09:58 URL | コマ #TdIc/noc [ 編集 ]

こんにちはです、コマさん。
折角調査ページには入れたのに
残念でしたね。
自分もFireFoxはインストールしてあるので
時々使うんですがこういうことがあるん
じゃないか?と思って小遣い稼ぎは全部
IE系のタブブラウザでやってます。

2005.07.04 12:54 URL | HAL #- [ 編集 ]

こんにちはです。
今日こそはと市場調査ゲットするためパソコンとニラメッこしましたら、夜にやっとページに入れました!

そして市場調査ゲット!!!(≧▽≦)  


と言いたいところですが、、、、

まぁ、、、イヤな予感というか覚悟はしてたんですけどね、、、。

うん、、、、、、

ブラウザがIEでも


Macだと無理なのね!!_| ̄|○

これからは地道にメールのクリックといつゲットできるか分からない特別市場調査でがんばります つД`)(特別調査の方は一度ゲットできました♪) 

2005.07.10 21:37 URL | コマ #TdIc/noc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/30-c80283a2

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
