目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あちこちの小遣い稼ぎ関係のサイト、ブログを見ていると月、20万とか
10万とか1日3000円とか結構大きな数字が踊ってます。
そういうの見ると1ヶ月2000円も稼げないのはウチだけじゃ・・・なんて思ったり^^;
ネットで小遣い稼ぎを始めた頃はネットでマターリ楽して小遣いゲット!なんて
思ってましたが10個程度のポイントサイトに登録した位じゃ毎月換金も
おぼつかないくらいですね。私はもうちょっと多く登録してるので一応毎月換金
できてますがそれでも他の小遣い稼ぎ関係のサイト、ブログ様より登録してある
サイトはかなり少ない方でしょう。
私なんかはポイントサイトからのメールでもコラムや編集後記なんかもちゃんと
読んでるので登録数の割には毎日の小遣い稼ぎにも結構時間かかります。
それに興味がないのにポイント欲しさに会員登録したり資料請求したりっていうのも
あまりやりません。まぁあんまり興味なくてもメルマガ登録くらいはする時あるけどね。
1ヶ月何万も稼ぐ人は興味もないのにポイントサイトからいろんな所に登録
しまくったりしてるんでしょうか?
メールもポイントゲットしたら他は読まずに速攻削除してるんでしょうか?

まぁ人それぞれだから別にいいんですが個人的にはあんまり金!、金!っていうのも
アレ?なので私はあくまでも楽しんで小遣い稼ぎしていきたいな、と。
気に触った人がいたらごめんなさいm(__)m

これからネットでお小遣い稼ぎしようって人は少なくとも10個以上のサイトに登録
したほうがいいでしょうね。毎月500円の収入を得るだけでも結構手間と時間がかかります。
それからマクロミルは毎月換金♪みたいに書いてあるサイト様が結構ありますけど
私は登録して5ヶ月以上経つのに1回しか換金できてません。
現在のポイントも294ポイントだし。属性によりアンケ依頼数に差があるのはわかるけど
この差はちょっとなぁ。もちろん何回か本調査を逃した事もあるんだけど。
ああ、なんか愚痴っぽくなってしまいました。
ご容赦をm(__)m

こんばんわ。本アンケート逃がすとツライですよね。僕も経験アリです。
毎月は難しいと思いますが2ヶ月1回ならいけそうですよ。

2005.07.06 00:43 URL | ダメ課長 #- [ 編集 ]

こんにちは。
ネットでお小遣い稼ぎをはじめたころは
メールチェックも1日1回やれば十分だろうって
思ってましたからね。
私が甘かったですよ。

2005.07.06 12:15 URL | HAL #- [ 編集 ]

こんちには。
確かに他のブログさん見てると月数万も小遣い稼ぎしてて「マジっすか!?」と驚いてます。
ポイントサイトの登録件数と紹介制度の活用、それに会員登録と資料請求でのポイントgetでそれぐらいいくんでしょうかねぇ。
私は全く紹介制度使ってないしHALさんと同じで興味のないサイトでの会員登録とかしてないのでほんとちびちびとポイント増えてる感じです(^^;)

そうそう、お尋ねしたい事があるのですが「わくわくメール」のポイントってメール受信してからどれくらいでポイント付加されてますか?一週間たってもポイント付加されず今だ0ポイントなのですよ。

2005.07.06 17:15 URL | コマ #TdIc/noc [ 編集 ]

コマさんへ。

私の場合6月10日に登録したばかりなんですが通帳には
14日にキャンペーンのスピードくじで当たった100ポイントが
通帳に書かれてて15日以降はほぼ毎日(土日以外?)少ないながらも
ポイントが記録されてます。現在165ポイント。
私も最初、なかなか通帳に記載されないのでおかしいな、と思ったんですが
1週間ポイントが付かないってのはちょっと問い合わせた方が
いいかも知れませんね。

わくわくメールは最近、バナーの掲載を許可するってメールが来てたんで
そのうち記事にするつもりです。

2005.07.06 21:19 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/32-c461a7c7

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
