目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は七夕だというのに雷雨&土砂降りでえらい1日でした。

それともかく、ネットマイルの宝探し、今までは
ネットでお小遣いさんをはじめありがたいことに答えを書いてくれたサイトさんが
いくつかあったのでとても楽にマイルゲットできたんですが
やっぱりそういうのはまずいみたいですね。
自分も答えを見ながらマイルゲットしててネットマイルの
ほうからクレームが来ないかなとか(私らじゃなくて答えを掲載
してくれたサイトさんの方にね)思ってたんですが。

来週からは自力でトレジャーハンティングしなきゃなりませんね。
まぁ宝探しのコツはわかってきてるので全部の宝は無理としても
かなりの宝(マイル)はゲットできそうな気がします。

メモ 
ネットマイルの宝探しはお中元のほうは余裕があったら
ということで後回しにしよう。だってスクラッチマイルやっても
ほとんど1~3マイルしかゲットできないんだもん(^_^;)

おはようございます。
ネットマイルはポイント貯まるの早いですね。僕もスカッチマイルはヒキが弱いですw
ぽち。

2005.07.08 10:15 URL | ダメ課長 #- [ 編集 ]

HALさん、こんにちわ。
TB&記事中にリンクをありがとうございました♪
お中元の方のスクラッチマイル、時々10マイルが出ますよぉ☆
今回、ゆーは2回かな?出ました。
他は1とか2とかばっかりですが、たまに出る10があるから止められなかったりしますw

2005.07.08 12:49 URL | ゆー #- [ 編集 ]

>ダメ課長さん

私も先日ゴールド会員になったので換金申請したんですが
本当にポイント貯まりやすくていいサイトですね。

>ゆーさん

そーなんです。スクラッチマイルは今度こそ10マイル当たるんじゃないか
と思うのでやめられないですね。私も1回(だったかな?)10マイル
当たったことあります。

2005.07.08 18:32 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/33-838a32bb

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
