目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前からプロフィールの所に写真貼り付けようと思ってたんですが
ようやく貼り付けることが出来ました!
彼女(そう写真の犬は女の子なんですよ。もっとももう女の子なんて呼べる歳
じゃあないですが 人間年齢にしてみれば私より年上だし)は
このブログの看板娘として出演をOKしてくれたので(^^ゞ
彼女ともども当ブログを今後ともよろしくお願いします。

これでアクセスアップ間違いなしだね。女性への受けもいいし。
そう、彼女が言っております(笑)

感動しました。こんなブログ書けるなんてすごいです!!

2005.07.09 02:29 URL | まなみ #- [ 編集 ]

はじめまして。
ブログ作るのはそんなに難しくないですよ。
ちょっと凝ったりするとHTMLとかの
知識が要りますが。

2005.07.09 15:32 URL | HAL #- [ 編集 ]

はじめまして。
彼女、可愛いですね(o^-^o)
名前は何ていうんでしょうか?
お小遣い稼ぎ頑張ってください~
私もいくつか登録してて
コツコツ頑張ってます(^▽^;)

2005.07.09 18:29 URL | 苺 #- [ 編集 ]

はじめまして。
そういえば名前書いてなかったですね。
名前はランっていいます。
一応血統書付きです。(^_^)
お小遣い稼ぎ、お互いがんばりましょう。

2005.07.09 21:01 URL | HAL #- [ 編集 ]

こんばんわ。
ランちゃんっていうんですね~^^
看板娘として頑張ってほしいですね(*^o^*)
こちらのブログ、MyblogListに登録させてもらいました。
迷惑でしたら外しますので言ってくださいね<(_ _)>

2005.07.09 22:48 URL | 苺 #- [ 編集 ]

迷惑だなんてとんでもないですよ。
こっちでもリンク貼らせてもらいました。
どうぞよろしくです。

ランちゃんの写真載せてよかった(^_^)

2005.07.10 12:09 URL | HAL #- [ 編集 ]

かわいいですね。ランちゃん。犬好きの私の目を釘づけにしてくれました(笑)。私のブログでもアフィリエイト関係の情報を紹介してますので、よかったら遊びにきてください。お互いにがんばりましょう!
毛並みがいいですね。ランちゃん。

2005.07.10 15:42 URL | りょう #99DFA69w [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/34-df269a6e

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
