目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はネットマイルの宝探し、自力で探しました。
そこでその成果をご紹介。
あ、もちろん宝のありかは書きませんよ。

ミュージック 3つゲット
ギャザリング 3つゲット
ブックス 2つゲット
スーツ 3つゲット

ザ・お中元2005
伊藤ハムアルトショップ 3つ合計4マイルゲット
筑紫市場ドットコム 2つ合計14マイルゲット
リンベル 3つ合計3マイルゲット

リンベルの3つで3マイルというのが悲しいです(T_T)
マイル探しのコツとしてはあまり時間をかけないことですね。
1時間以上探してやっとマイルを見つけたのにスクラッチマイルで
1マイルしか取れなかったりしたら悲しすぎますもん。
↑決して私のことではないですよ。1時間も時間かけてないし。

ネットマイル忘れてましたよ。
早速とってこないと・・・ぽち。

2005.07.16 00:43 URL | ダメ課長 #- [ 編集 ]

宝探しは期間が1週間あるので楽といえば
楽ですね。これが毎日宝探しできたり
したらとてもついていけません^^;

2005.07.16 11:23 URL | HAL #- [ 編集 ]

こんにちは~
私も自力で頑張りました(;^_^A
ギャザリングやブックスなどは、
なんとか全部見つけることができて・・・
あとは、「お中元」だけです。。。

2005.07.16 13:35 URL | 苺 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/38-f1f19028

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
