目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当ブログ恒例?の○○に登録して○ヵ月シリーズ、
今日はVmailに登録して2ヶ月経ったのでVmailをご紹介。
ネットマイルとセットで語られることの多いこのサイト、私が
Vmailで稼いだマイルは2ヶ月で20マイルでした_l ̄l●lll
あと抽選で商品券があたるアンケートに2回答えました。結果はもちろんハズレ(涙)
まぁ抽選で20~30名なのでしょうがないですね。

タダでさえメールは少ない、しかもネットマイルが当たるゲームが
出来るゲーム券がついてるメールはさらに少ない、ゲームが出来ても
ハズレになる可能性もある、という事であんまり勧められるサイト
じゃないですがどうせ登録は無料だし登録して損はないっていう
程度ですかね。
Vmailは紹介制度があるんですが(友だちが登録すると紹介者と
友だちに50マイルずつプレゼント)会員専用のURLなどが
与えられるわけではないので注意が必要です。
Vmail会員がVmail内の友だち紹介の画面から紹介者の
メアドを書き込んでボタンを押さなければなりません。
私は某大手お小遣いサイトから登録したんですがこの事を知らなくて
50マイル取り損ねました。
というわけで、Vmailに登録したい、という方はこのブログ
(出来れば最新の記事)にメアドなどをコメント書き込み
(管理者にだけ表示って所にチェックを入れると管理人しか見ること
が出来なくなります)してくれれば私の方で、紹介するボタンを
ポチッと押しておきますんで良かったらどうぞ。
50マイルゲットするために登録するってのもアリかも。

よろしかったらblogランキング、応援お願いします♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/40-a7f3070b

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
