目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数々のお小遣いサイトに登録しているとメールがバカスカ届くわけで
少なくとも1週間に1度はメールの整理しなきゃって思ってます。
そりゃぁもっと放置しておいても平気なんだけど
メールボックス散らかしたままにしておくのは嫌なので。
というわけでメールの整理に明け暮れてました。
メールの整理って要は不要なメールの削除なわけだけど。

あ、それから「みんなのブログランキング」に登録してみました。
そういえばこのテンプレ、サイドバー部分にはリンクしてあるって
いう印の下線が表示されないんですよねぇ。色も黒だし。
コメントやカテゴリなんかの表示エリアは誰でもリンク貼って
あることがわかると思うんだけどこのブログのInformation
の部分にテキストでリンク貼ってもちょっとわかりにくいかなぁ、と。
記事の最後に2つもランキングサイトへのリンクを貼るのもちょっと
煩わしいかな?2つくらいならいいか、という気もするけど。

よろしかったら人気blogランキング、応援お願いします♪
みんなのブログランキング

こんばんわ。
僕は毎日チェックしないと気がすまない性質です。貧乏性なのかな。エイッ。

2005.07.23 23:40 URL | ダメ課長 #- [ 編集 ]

私の場合、このメールはちょっと興味あるから
残しておこう、っていうのが結構あるから
いつの間にかメールが溜まっちゃいます。

2005.07.24 08:00 URL | HAL #- [ 編集 ]

こんばんは^^
メールの整理は大変ですよね(^。^;)
私は毎日チェックしてますよ。
いらないのは、すぐ削除してます(^^;

画面の崩れ、HALさんが見た感じは大丈夫なんですね。
でも、まだ崩れてるみたいです・・・
解像度の問題もあるとか??
よく分かりません(^。^;)
テンプレートかえたら解決するかなぁ。。。

ポチリっ

2005.07.24 21:18 URL | 苺 #- [ 編集 ]

はじめまして。履歴から遊びに来ました♪
メール溜まると大変ですよね…
お小遣い稼ぎに精出す前は、3ヶ月くらい溜まったことありました。
一応受信だけはしてたんですけど、開く余裕がなくって…
去年の今頃も引っ越しなんかで、1ヶ月ぶん溜まってて2000通くらいになってましたよ!(@_@)
最近は、毎日こまめにチェックもしてるしフォルダ分けにも慣れました♪

サイドのリンク、CSSで調整するとイイですよ。
私も同じ作者さんのテンプレ使ってるんですけど
a{
text-decoration という部分を探して調整するとイイと思います。

いきなり初訪問で長々と失礼しましたm(._.)m

2005.07.24 22:02 URL | miyuki #xWxOc3wk [ 編集 ]

>苺さん

画面の崩れっていうかバナーの位置がちょっとずれてるような
気もするけど別に今のままで変じゃないですよ。
自分もちょうど今夜、ブログのデザインまわりを弄ってたので
わかるんだけどなかなか思い通りにいかなくてね^^;

>miyukiさん

はじめまして。実は時折miyukiさんのサイト見てました^^;
メール2000通ってのはまたすごいですね。
私なんか20~30通くらいであたふたしちゃって。

ブログデザインのアドバイス、ありがとうございます。
ちょうど今っていうか今夜ブログのデザインまわりを
弄ってました。

2005.07.25 00:15 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/43-dbb4b8cf

最強の無料情報
アフィリエイトより簡単!?パソコンに働かせる!無料で誰にでもできるお小遣い稼ぎを紹介してます。よろしかったらどうぞ。

2005.07.24 15:10 | $初心者でもブログで副収入を稼ぐ$

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
