目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩は鰻を食べに行きました。土用の丑の日に鰻を食べなかったので。
そこで2400円もするうな丼を頂いちゃいました(^_^)v
それでもその店で4段階ある、うな丼の中では値段的に下から
2番目です。こんな贅沢な食事は久し振り。しかもロハだったし。
2400円もする食事をご馳走してもらっちゃったわけですが
ホントにいいんでしょうか?って感じです。感謝感激。
さて、7月末でお買い物ポイント増量キャンペーンが終わってしまった
ECナビですがマイページで登録してあるショップやアイテムクリップ
の情報を見るともらえるポイントが激減してるのがよくわかります。
散々宣伝してただけあってつくづくお得なキャンペーン
だったんだなぁ、と。
まぁ私もキャンペーン中に買い物して7月下旬に一気に6000
ポイント以上もポイントがついてウハウハだったわけですが。

ECナビのアンケートは何回も答えているものの本調査まで
行けたのはわずか1回、ラッキーフラワーやハッピーホッパーも
最高50ポイントしかゲット出来てない私にとってはECナビは
買い物してなんぼのサイトだなぁと思います。
現在のポイント数はとっくに1万ポイント超えてますが
2万ポイントまで待つことにしようっと♪

よろしかったら下のリンクをクリックして応援お願いします♪
人気blogランキング
みんなのブログランキング

2400円のうな丼、贅沢ですね~(o^-^o)
いいな(^▽^;)
ECナビは、けっこうポイント貯まりやすいですよね。
応援ポチリっ☆

2005.08.06 22:42 URL | 苺 #- [ 編集 ]

久し振りのうなぎ、高いだけあって
旨かったです(^^)
ECナビは換金のたびに手数料50円
取られるのでなるべくポイント貯めてから
申請した方がいいですね。

2005.08.07 00:00 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/52-cfea63b4

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
