目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月10日の0時0分、これが最後のチャンスなので
今夜こそは!と気合入れてたこともあり無事、ちょびわ
ゲットできましたぁ(^ ^)v 以下はそのレポートです。
23時30~40分
2台のPCを立ち上げてブラウザを起動、最初から応募ページを
開いておく。さらに念には念を入れてそれぞれのPCで応募ページの
ウィンドウを2枚、全部で4枚応募ページを開いておいて準備OK。

23時50分~
何回かリロードしてみるがやはりまだ応募ページは現れない。

23時56分頃
タブブラウザの自動更新機能を使って30秒ごとに更新させる。

24時00分
午前0時になったのに応募ページが現れない!
自動更新機能をオフにして手動でリロードしまくる。

24時04分頃
お昼の時と同様、応募ページ激重でエラー連発、かなりあせる。

24時07分頃
サブのPCの方で応募ページが現れた。すかさず応募ボタンを
クリック。氏名、住所を記入するフォームが現れる。だがまだまだ
安心は出来ない。さっさと記入してロクに確認もせずに送信^^;
送信完了画面が出てくるまでこれまた時間がかかり念のため
もうひとつのウィンドウでも応募ボタンをクリックする。

24時09~10分
送信完了画面が出たー!さらに応募受付け完了のメールを受信して
ミッションコンプリート!お疲れさん♪

と、まぁこんな感じでした。
やけに気合入っちゃってたこともありなんか疲れました~。
でもこれで安心して眠れます。

よろしかったら下のリンクをクリックして応援お願いします♪
人気blogランキング
みんなのブログランキング

こんばんわ。
僕もゲットできましたぁ。おそろいのぽち。

2005.08.10 01:20 URL | ダメ課長 #- [ 編集 ]

こんばんは(*^-^)
うちわゲット、おめでとう~(*^o^*)
応援ポチっ

2005.08.10 20:29 URL | 苺 #- [ 編集 ]

>ダメ課長さん
ゲットできましたかぁ、お互い良かったですね。

>苺さん
ありがとうです!で、苺さんはどうでした?

2005.08.10 22:41 URL | HAL #- [ 編集 ]

こんばんは。
ゲットできて良かったですね。
夜も激重だったようで。
でも、到着が楽しみですね。
よかった、よかった(^o^)/

2005.08.10 23:24 URL | ミキオ #- [ 編集 ]

ホント、重かったです。
まぁ数万人?くらいのひとが一斉にアクセス
してるんですから当然ですけどね。

2005.08.11 15:42 URL | HAL@目指せ 月収2000円 #- [ 編集 ]

こんにちわ。
ちょびわゲットできたんですね~。
いいな!私は駄目でした(゜ーÅ) ホロリ
かなり欲しかったので残念です。
わんちゃん飼ってるんですか?
ホワイトテリアですよね?違うかな?
可愛い顔してる~。

2005.08.16 15:48 URL | セピラ #- [ 編集 ]

はじめまして、セピラさん。
プロフィールのとこの犬ですね。
ウチで飼ってるホワイトテリアですよ。
一応当ブログのマスコットガール(メスです)です^^;

2005.08.16 23:59 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/55-33809f3a

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
