目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



←現在キャンペーン中です。


-----------------------------------------------------------
昨日に引き続き嬉しかったことその2
ですがタイトルどおり2000円当たりました\(^o^)/
と言っても懸賞サイトで当たったとか言うのではなくて
近所のショッピングセンターでリアルでガラガラ(ふくびき.comや
サマージャンボマイルくじみたいな奴)やって当たったんです。
ガラガラを引ける券が3枚あったのでやってみたところ
3等(1000円分の買い物券)が2回!合計2000円分の
買い物券が当たりました。くじ運の悪い私にもこういうことって
あるんですねぇ。早速750円ほど使っちゃいましたが
ホントに人生何があるかわかりませんね。

そういえば東北の方では結構強い地震があったようですが
私の地元ではこのところ大気の状態が不安定なのか激しい雷雨
が多いです。雷が鳴るとウチのラン(プロフィールのところの犬)も
怖がっちゃってねぇ。

よろしかったら下のリンクをクリックして応援お願いします♪
気がついたら人気blogランキングは順位が急降下してました^^;
人気blogランキング
みんなのブログランキング

こんばんは~(*^-^)
2000円、おめでとうございますっ(*^o^*)
こういうの嬉しいですよね~

地震も怖いですが、私もランちゃんと一緒で
雷も駄目です(-_-;)
以前住んでいた家では、1人泣いてました( ̄∇ ̄;)

応援ポチッ♪

2005.08.17 01:03 URL | 苺 #- [ 編集 ]

こんにちは。
なかなかコメ残せなくてスイマセンでした。
ガラガラ最近やってないです。
はずれてもいいから廻してみたい。えい。

2005.08.17 14:00 URL | ダメ課長 #- [ 編集 ]

こんにちは ひろりんです

2000円ラッキーですね、くじ運強い人うらやましいです。

応援ポチ!

2005.08.17 14:36 URL | ひろりん #- [ 編集 ]

>苺さん
2000円はまさか当たるとは思ってなかったからねぇ。
雷は深夜、寝てるときに鳴り出すと男でも怖いですよ。

>ダメ課長さん
昔ながらのガラガラって最近あまりないですからね。
ちなみに当たったときは係りのお姉さんに鐘?鳴らしてもらいました。

>ひろりんさん
自分ではくじ運、悪いと思ってたんですがこういうこともあるから
ひろりんさんも何か当たるかもしれませんよ?

2005.08.17 21:34 URL | HAL@目指せ 月収2000円 #- [ 編集 ]

先程はご訪問有難うございました
相互リンクの件、こちらこそよろしく
お願いします。

2005.08.18 00:08 URL | ひろりん #- [ 編集 ]

こんばんは。
僕は福引のがらがらで当たったことないです~。
久々に廻したいですね。
がらがらがら~っと!

2005.08.18 00:19 URL | ミキオ #- [ 編集 ]

こんばんは HALさん
昨日はありがとうございました

タイトルの失業中とありますが
現在はどうなんでしょう?

少し心配ですが

応援ポチ!

2005.08.18 20:21 URL | ひろりん #- [ 編集 ]

はじめまして

とあるところからお見かけして
遊びに来ました。
すごい素敵なブログですね♪

応援していきます。

2005.08.18 20:47 URL | あやこ #- [ 編集 ]

>ミキオさん
自分も初めてだったんで驚きましたよ。
リアルがらがら、なかなかいいもんですよ。

>ひろりんさん
心配してくださってありがとうございます。
このブログではあんまりプライベートに突っ込んだことは
書きたくなかったのであまりこの件については書いてなかったんですが
ブログ開設当初から現在まで依然として失業中です(汗)
去年までは普通にリーマンやってたので今までの貯金と
バイトでの収入で細々と生活してる状態です。
いい加減何とかしたいんですけどねぇ。

>あやこ
素敵なブログだなんて照れますね^^;
応援ありがとうございます。

2005.08.18 23:18 URL | HAL@目指せ 月収2000円 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/59-3c68f295

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
