目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまには真面目にタメになる(かどうかはわからないけれど)記事を
書いてみることにします。
ネットで小遣い稼ぎ、初心者向けです。
1.最低でも10個以上のお小遣いサイトに登録しよう
このブログみたいな小遣い稼ぎ系のサイトには、たくさんの
お小遣いサイトに登録しましょう、と書いてあることが多いですが
実際にどれ位のサイトに登録したほうがいいのでしょう?
私の経験上、最低でも10個以上、出来れば15個以上のお小遣い
サイトに登録するべきだと思います。
よくお小遣いサイトには札束や小銭なんかの写真、イラストが
載ってたりしていかにも稼げそうな感じがしますが世の中そんなに
甘くないです。1つのお小遣いサイトで1ヶ月に稼げる額は
100~300円くらいが普通だと思います。
最初のうちは毎月換金というのを目標にするといいんじゃないかと
思います。私がそうでしたし。逆に大量に100個近いサイトに登録
するのは止めた方がいいです。
メールが数百通も来ていてうんざりして全部捨てちゃったって
話を目にしますからね。

2.ネットで小遣い稼ぎをする時はなるべくWindowsを使う
多くの場合、MacやLinuxなどでも大丈夫だと思いますが
お小遣いサイト側で動作確認してるのは大抵Win98+IE5以上
とかなのでWindowsマシン(Win98以降なら問題ないと
思われます)を使ったほうが無難です。
普段MacやLinux使ってる方は小遣い稼ぎ専用に古い
Windowsマシンを手に入れるというのも手です。
Prize-Prizeの市場調査では参加できる環境として
Win98+IE5以上とはっきり明記されてますし。

3.懸賞サイトへの登録は後回しに
毎月だれかに1000万円当たる!とか毎日だれかに1万円!とか
そそられる宣伝文句が書いてありますがそんな簡単には当たりません^^;
個人的には懸賞に応募したり懸賞サイトからのメールを処理してる
暇があったらポイントサイトで少しでもポイントを貯めた方が
稼げると思います。とはいえ私もフルーツメールでは毎日懸賞に
毎日応募してたりしますが。まぁバランスをとって確実に稼げる
ポイントサイトと懸賞メインのサイトの登録する比率は8:2
くらいがいいんじゃないかと。

4.自分のサイト、ブログを持つ
自分のサイト、ブログを持てばアフィリエイトが出来ますし
ポイントサイトやリードメールの宣伝をして紹介者報酬を得ることも
可能・・・かもしれません。そう簡単には報酬は得られませんが。
アフィリエイトメインで稼ぎたいという人はサイトを複数持つ
べきでしょうね。しかし複数のサイトでどれもある程度のアクセス数
を保つというのはえらく大変だと思います。
実は私もこのブログのほかに1つ趣味のサイトを持ってるんですが
そっちの方はこのブログ以上に更新サボってますし(笑)
アフィリエイトメインで稼ぎたいという人は私のブログみたいに
小遣い稼ぎ関係のサイトにはせず趣味や自分の得意なジャンルで
サイトを作ったほうがいいのかなぁとも思います。
そうすればアフィリエイトを知らない人を相手に出来ますので。

長々と書いてしまいました。お付き合いありがとうございます。
とりあえず今回はこの辺で。

よろしかったら下のリンクをクリックして応援お願いします♪
人気blogランキング
みんなのブログランキング

こんにちわ。
僕も複数作りたいのですが、なかなか時間がとれませんねぇ。ゆくゆくはって思ってるんですけどね゚▽゚*)えいっ。

2005.08.19 15:39 URL | ダメ課長 #- [ 編集 ]

ホント複数サイトの運営は大変だと思います。
ただ作るだけならともかくそれなりに訪問者を
集めるとなると特にね。

2005.08.19 21:14 URL | HAL@目指せ 月収2000円 #- [ 編集 ]

こんばんは HALさん

先程は訪問ありがとうございました
いま、まさにテンプレート変更中です

印象を深める為、思い切ってブラックに
してみたんですけど、どうでしょうね

前のは、かなり情報いっぱいだったのですが
重くなりすぎて、なかなか開かなくなっちゃったんですよ。今度はすっきりまとめながら
も検索とかしやすいようにするつもりです。

今夜は徹夜かも!

それでは 応援ポチ!

2005.08.20 00:46 URL | ひろりん #- [ 編集 ]

デザイン変更、お疲れ様です。
実は私もテンプレの変更を考えて
るんだけどなかなかコレだ!というテンプレ
がなくて・・・

背景がブラックのサイトなんていっぱい
あるしアフィリエイトサイトで黒背景
でも私はぜんぜん問題ないと思います。

2005.08.20 22:57 URL | HAL@目指せ 月収2000円 #- [ 編集 ]

こんばんは。
現実を知るという意味でもこういうことは
知っておいた方がいいですよね。

僕も複数持ってますが、
二兎追うものは一兎追えず状態です。
でも複数あった方がいいとは思います。

2005.08.20 23:13 URL | ミキオ #- [ 編集 ]

複数サイトもってますか。
複数のサイトを更新してくのは大変ですよね。
雑誌に載ってたんですが有名(らしい)某スーパーアフィリエイター
はサイトを6つ持ってるそうですがとても真似
できませんね。

2005.08.21 11:25 URL | HAL@目指せ 月収2000円 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/60-22d78760

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
