目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当ブログと相互リンクさせてもらってるブログ様で
ここ数日、テンプレートやデザインの変更をされている管理人さん
が多いのに触発されたのかちょっとサイドバーを弄ってみました。

以前からブログのカスタマイズしたいな、とは思っていたんですが
HTMLを直接弄るのは面倒でして^^;
テンプレートの方はとりあえず当分今までのままでいくつもりです。
私の好みに100%合うテンプレが見つかれば
変えるかもしれませんけど。

また、LinkShare(リンクシェア)を使用してのリンクは通常、現在のページに
新しいページが読み込まれるようになってますが全て新しいウィンドウ
で表示されるように変更しました。こういう細かい気配り?が報酬の方
にも反映されるといいんですがね。

現在もまだ変更途中なので数日間は一時的にデザインが崩れる
かもしれません。ご了承ください。

よろしかったら下のリンクをクリックして応援お願いします♪
人気blogランキング
みんなのブログランキング

こんばんは HALさん

まだまだ サイトの変更が作業途中で
すっかり電車男状態なんですよ。

きりが無い情況になってきました
本当に上位ランクのサイトを運営している
人達はいつ弄ってるんだろうと思いますよ。

HALさんもがんばってください!

ではでは 応援

2005.08.22 01:54 URL | ひろりん #- [ 編集 ]

最近変えた1人です(笑)
プラグイン対応になれば3カラムできる様になるんですよね?
僕、FC2断念してしまったもので・・・
えいっ。

2005.08.22 04:45 URL | ダメ課長 #- [ 編集 ]

>ひろりんさん
きりが無い状況、わかりますよ。
もっとココはこうしたほうがいいんじゃないか、もっと○○したい!
などと考えてるとホントキリがないです。

>ダメ課長さん
FC2のプラグインはあらかじめテンプレートがプラグインに
対応している必要があるんですよね。
標準のテンプレは対応してるようなんだけどユーザーが作成した
多くのテンプレは非対応なわけで・・・

2005.08.22 18:47 URL | HAL@目指せ 月収2000円 #- [ 編集 ]

こんにちは 昨日はご訪問有難う
ございました。

最近、やっと自分がやるべき
方向性が定まってきたような
気が!  気のせいかな・・

とりあえず 頑張りましょう!

2005.08.23 17:45 URL | ひろりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/61-32939cd9

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
