目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日といえば今日、フルーツメールからも誕生日おめでとうメール
が来ていました。何ポイントかくれるのかっ!?と思いつつメールを
開いてみたら登録内容の更新をすると抽選でギフトカード1000円分
を20名にプレゼントだそうでちょっと残念。
でも応募しましたけどね。

こういう誕生月に何か特別のプレゼントがあるっていうお小遣いサイト
は他にもあるんしょうかね?
私の場合は昨日のECナビとフルーツメールだけでしたが。
確かふくびきドットコムで誕生月に特別の懸賞プレゼントがあると
目にしたことがありますがあまりに懸賞に当たらないので
ずいぶん前に退会しちゃいましたし^^;

-----------------PR-----------------
懐かしい音楽から最新の映像まで
日本最大の求人情報量!楽天仕事市場
------------------------------------

よろしかったら下のリンクをクリックして応援お願いします♪
人気blogランキング
みんなのブログランキング

こんばんは HALさん

へえー フルーツメールってそんな
サービスあるんですね 知らなかったです

その後、成果はどうですかね

わたしは、まだまだ これから
といった感じです。

ではでは 応援!

2005.09.02 23:25 URL | ひろりん #- [ 編集 ]

フルーツメールのサービス、私も知らなかったです。
ひろりんさんトコにも誕生日を過ぎれば送られてくると
思いますけど。

2005.09.03 13:24 URL | HAL@目指せ 月収2000円 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/67-19eda98f

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
