目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
流石めーるが100ポイントを超えてたので早速換金申請したんです。
そしたらリアルタイム換金ですか?ってくらいのスピード入金!
だって「換金して一気にポイント数が減ったなぁ、さぁてメールを
チェックしてみるか」なんて思いながらメールチェックしたらすでに
入金しましたとのメールが届いてましたから。
換金申請して1分もかかってないかも?

流石めーるでの換金はこれが3度目ですがこれほど速かったのは
はじめて。兄者さんと弟者さん(流石めーるの運営者さんです)
どちらかがちょうどPCの前にいたからこんなに速かったんでしょう
けど驚きの速さでした!
スピード入金は大変嬉しいんですけど毎日会員の方から換金申請が
きていて兄者さんと弟者さんはちゃんと休み取ってるんでしょうかね?
なんてふと思ったり。あまり無理をしないで長く続けて欲しいものです。
ココからは関係ない話なんですが
昨日、とあるお小遣い稼ぎ系のブログを見てましたらコメントを
書くとき名前の欄に自分のサイト名を書いてるのは好ましくないという
記事を見かけましてそのように思っている人が結構いるみたいで
ちょっとショックを受けた管理人です。
私はこのブログでのレスや他所様のブログにコメントを書くとき
「HAL@目指せ 月収2000円!」という名前で書いていたんです
が、これはHAL、なんて名前ありがちだし名前覚えてもらえない
かな、と思って「目指せ 月収2000円!の管理人のHALです」
という意味合いでこの名前使ってたんですが今日からは
サイト名をコメントの名前欄に書くのは控えることにしました。
まぁ考え方は人それぞれってことで私は別になんとも思わないんですが。

-----------------PR-----------------
懐かしい音楽から最新の映像まで
日本最大の求人情報量!楽天仕事市場
------------------------------------

よろしかったら下のリンクをクリックして応援お願いします♪
人気blogランキング
みんなのブログランキング

HAL様

今、有名ブログランキングに登録すると、『ランキング上位に行く秘訣』『ブログで稼ぐ方法』が書かれたe-bookを差し上げています。また、ランキング上位の方は、賞金最高10万円も当たります!

ぜひ、ご検討ください。ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。

※ぜひ、E-book読んでください。月収2000円なんてすぐですよ!

有名ブログ☆ランキング 代表小泉
http://www.1blogrank.com/

2005.09.07 02:42 URL | 有名ブログランキング #- [ 編集 ]

こんばんは。
昨日は訪問ありがとうございました。
セブンイレブンの懸賞はCMやってますよ。

今日の記事ですが、
僕は名前を書いています。
僕としてはサイト名でも名前でも気にならないですね。
誰かが分かれば。

2005.09.08 00:03 URL | ミキオ #- [ 編集 ]

流石メールはいいですね。
僕もメチャメチャ早かったですよ~
SEO的には入れた方が有利ですね。
どこの記事なんだろ?

2005.09.08 10:57 URL | ダメ課長 #- [ 編集 ]

>ミキオさん
>課長さん

人それぞれなんでしょうけどサイト名を書くことに
不快に思ってる人が結構いたのは驚きでした。
やっぱりSEO的にはサイト名を書いたほうがいいかなって
思いますよね。

2005.09.08 11:39 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/69-30e79339

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
