目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5日もブログの更新を休んでしまいました。
なんか、アレに似てますね。病気や怪我で学校や会社を長く休むと
休み癖?がついちゃっていつまでもずるずると休んでしまうという奴に。
別に病気や怪我で休んでたわけじゃないですが。
まぁブログの更新を休んだって別に問題はないんですが仕事となると
話は別です。というわけでここんとこ本職の方に力を入れてました。

私の本職ってのは・・・要するに求職活動でしてバイトしたりとか
してたもののもう少しすると離職して1年になるのでこのままじゃ
イカン!と思ったわけで・・・しばらくは新しいお小遣いサイトへ
登録するとかブログのテンプレート弄るとか小遣い稼ぎ関係で
アクティブな活動はなるべく控えようかなぁなんて思ってます。

ブログの更新は今までどうり続けるしブログ辞めるつもりはないので
ご安心を。
そういえば今日の選挙は行きましたか?私はもちろん行きましたよ。
私の住んでるところは結構激戦区だったようです。

-----------------PR-----------------
懐かしい音楽から最新の映像まで
日本最大の求人情報量!楽天仕事市場
------------------------------------

よろしかったら下のリンクをクリックして応援お願いします♪
人気blogランキング
みんなのブログランキング

HALさん、こんばんは。
僕もちょっとお休みしますが、
HALさんのブログは今までどおり拝見しますし、
コメントもできたらしますので。
よろしくお願いします。

2005.09.11 23:29 URL | ミキオ #- [ 編集 ]

はやばやとコメントどうもです。
お互い無理せずに行きましょうね。
こちらこそよろしくお願いします。

2005.09.12 00:09 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/70-0c127577

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
