目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久し振りです。管理人のHALです。
ずいぶん長い間ブログの更新をしませんでしたがこの通り
私は生きてますし^^;このブログを辞める気もありません。
しばらくは不定期更新が続くと思いますが。
しかしまぁこの1~2ヶ月でネットでお小遣稼ぎ業界?
もずいぶん変わりましたね。
人気ブログランキングも上位ランクはがらっと様相が変わって
いるし最近では悪質なASPとかブログランキングの不正クリック
は良くない!とか流石めーるは度重なるサーバ移転にもかかわらず
メール配信量多いな、とか話題には事欠きませんね。
悪質な某ASPについては私もとんでもない話だ、と思うし
ブログランキングの不正クリックについてももっともだとも思います。

でもハードな現実世界?に生きる私たち、せめてネットの中くらいは
まったりと心穏やかに過ごしたいと思うわけですよ、私は。
十人十色というように考え方は人それぞれだし個人的には他の同系統の
ブログ管理人さんを批判したりということはしません。
気に入らないな、と思ったらそこに近づかないようにすればいいだけだし。
あまりこのブログで負の感情は出したくないので。

みんなが心穏やかに笑って暮らせたらいいね。
・・・なんか柄にもない事を書いてしまった。ハズカシ

おはようございます。セサミです(*^^*)先日はコメントありがとうございました。またお越しくださいね~。
私は、ブログもお小遣い稼ぎも始めてから間もないので、最近の話が自分の話(^^;;みたいな感じなのですが、どこの世界にも人の裏をかくような商売がいつのまにか増殖してきますからね~・・・気をつけないといけないと思ってます。
そうそう!我が家の愛犬の粗相は無事おさまりましたよ(´▽`) ホッ
いま、HALさんのプロフの写真を見て思い出しました。
ではまた、遊びに来ますね(*^^*)応援ポチ!

2005.09.26 11:02 URL | セサミ #- [ 編集 ]

こんばんは。
ワンちゃん、大人しくなりましたか。良かったですね。
人間と同じで犬もある程度年を取って大人になると
落ち着くみたいですね。

2005.09.26 23:18 URL | HAL #- [ 編集 ]

お久しぶりです。

色々お小遣い関連は争いが耐えませんね。
しかし原因があるから今のような状態が
あるわけで・・・。
不正をしまくる輩は許せませんよ。
成果画面加工したり、ランキング応援しあう
だけのコメントとか・・あれって全然労力かかるわりに儲からないんですけどね・・・。

そうそう、今日架空請求ハガキが来ました。
記事にてアップしてますので、お暇な時ご覧くださいませ。

就職活動はどうですか?やっぱり厳しいですか?

2005.09.27 19:09 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

お久しぶりですね、ハテナーさん。

金が絡むと人間は汚いですねぇ。
そんなに金がほしけりゃ真面目に働けよって感じですが。
架空請求ハガキの記事、見ましたよ。
ウチには来てないようですが。

就職活動は・・・ちょっと動きがあるかも?
そのうち記事にするかも。

2005.09.28 12:11 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/74-90c1c61e

常識を覆すオークションのやり方
あなたの思考を180度変えてしまうオークションの利用法とは    リスクゼロ! 最強収益倍増手法!      ↑をみれば分かる 説明なんていらない       紹介者がすごいのさ 本物ってことさ         嫌ならみなくてもいいさ・....

2005.09.27 18:30 | 常識を覆すオークションのやり方

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
