目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
決まりました!よ~やく決まりました。
就職が決まったんです!

無職歴約1年にしてようやく決まりました。
もちろん嬉しいんだけどこれでマタ~リとした無職生活ともおさらば
かと思うと寂しいですなぁ。
なんせ無職期間、約1年のうち半分くらいはニートしてましたから^^;
でも普通の成人男性なら働くのが普通ですから早く会社員モードに
気持ちを切り替えねばなりません。もうやってるけど。

このブログのサブタイトルなんかに失業という文字を入れたのは早く
就職を決めようと自分を奮い立たせるためにやったんですが
これでようやくサブタイトルを変えられます。

やっと決まった仕事だし条件も悪くはなさそうなんですが
はっきり言って現在、期待10%、不安90%って感じです。
俺にこの仕事が勤まるのか?って不安になりますけど
まぁ頑張って働こうと思います。
しばらくは試用期間で給料も規定より安くなるのでそんなにハード
なことを要求されることはないと思うし。

仕事に慣れるまではこのブログも不定期更新が続くと思います。

↓キャンペーン締め切り間近↓





よろしかったら下のリンクをクリックして応援お願いします♪
人気blogランキング
みんなのブログランキング

おめでとうございま~す☆!!
(^-^)//""ぱちぱち
ご訪問くださったようで、詳しい訪問履歴に「就職決まったよ!」の文字を見つけて、飛んできました~(*^▽^*)
期待10%不安90%・・・分かります。
自分もかなり昔?(・_・)に半年の無職経験の後に、再就職しましたから。
私は子供の時のように臨機応変に順応できる力も薄れてましたから(^▽^;)初出勤の時はかなりドキドキしたのを覚えています...( = =) トオイメ
でも、大丈夫でしたよ~。
結構強い自分を再発見したかなv( ̄ー ̄)v
新しい生活、応援しています♪
では、また(^▽^)/

2005.10.07 08:34 URL | セサミ #- [ 編集 ]

おめでとうございます
自分もこの十月から再就職して働き始めました。
同じように一年チョット無職だったし
職種も環境も違うので期待1%不安99%って感じでした。
大変だとは思いますがブログも仕事も頑張って下さい。

2005.10.07 19:46 URL | しちみ #- [ 編集 ]

おぉ!就職決まったのですね!
おめでとうございます!
長かったんですね。喜びもひとしおでは
ないでしょうか。

新しいお仕事がんばってくださいね。

2005.10.08 16:56 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

うわっ!しばらく見ない間にこんなにおめでとうのメッセージが!
皆さんありがとうございます。
こういう書き込みいただけるととっても嬉しいです。

実は昨日から出社でした。(土日は休み)
久し振りに丸1日しっかり働いて疲れましたが
なんとかやっていけるかなぁと思ってます。

仕事に慣れてきたらこのブログも時々(2~3日に1回くらい?)
更新できるんじゃないかと思うのでまたよろしくどうぞ。

2005.10.08 21:33 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/78-09eac26b

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
