目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネットマイルを利用しはじめてちょうど2ヶ月になりました。
現在の所有マイルは1574マイル。1ヶ月で787マイル取得ですから悪くないですね。
ちなみに今のところ買い物でのマイルゲットはないです。
なんといってもAsk.jpで検索すると1日10マイルというのが大きい。
検索とアレカオで1日15マイル、1ヶ月で450マイルですからねぇ。
ネットマイルストアでは週25マイル、宝探しも全て探し当てれば75マイル?
だからネットマイルストアだけで週100マイルもらえるのか・・・
いやたいしたもんですネットマイル。

ネットマイルストアでの宝探しは以前は自力でやってましたけど1時間くらい
延々とクリックしまくっても2箇所くらいしかみつけられなくて思わず
ウガーってなりましたよ。
今ではお小遣い稼ぎ系のブログで答えを教えてくれるところがあって非常に助かってます。
そのうち書き込みやトラックバックでもしたいですね。

遅くなりましたが、リンク完了致しました。これからよろしくお願いします。

2005.06.04 11:47 URL | ハテナー #- [ 編集 ]

リンク確認しました。
トップの記事に衝撃的なことが書いてあった
ので相互リンクの申請していいものかと
ちょっと迷いましたがリンクありがとう
ございます。

2005.06.04 12:56 URL | HAL #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/8-a3bce5a9

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
