目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月のネット収入。
入金順に

流石め-る              200円
リンクシェア              16円
ネットマイル            1000円
個人サイト流石メ-ルダウン限定企画   60円
マクロミル              500円
だぶるくりっく           1000円

                合計2776円


と、まぁこんなところです。

流石メ-ルダウンさん限定企画ってのは
でじたるまねぇ日記~お小遣いだぁ!さんで行われていたダウンさんへの
還元企画でして実は私、管理人のあるとさんのダウンだったんですねぇ。
でじたるまねぇ日記は時々読ませてもらっているのですが
たまたまこんな企画があることを知って「俺、確かここから流石めーる
に登録したと思ったんだけどどうだったっけなぁ?」と思って
調べてみたらやっぱりあるとさんのダウンだったわけで。
この企画を見つけたのは本当に偶然だったんだけどあるとさんには
本当に感謝!ですわ。
60円といえどリードメールで60円稼ぐのは結構時間かかるしね。

ちなみに↑で流石め-る 200円とは書いてありますが実際には
もっと稼げてます。残りは翌月分ということで。
流石め-るといえば私のダウンさんは僅かに1人。2人いたときも
ありましたがいつの間にか1人に・・・orz
その1人の方もあまり精力的にはクリックしてない模様(泣)。
まぁいくらリードメールの中でナンバー1と言ってもいいくらい
稼げるサイトとはいえ1人では1ヶ月、100円~400円くらい
のもんだから「ネットで小遣い稼ぎ」に詳しくない人から見たら
「なんでぇ!ぜんぜん稼げないじゃないか!1通1円にも満たない
メールをちまちまクリックしていられるか」ってことに
なるのかもしれませんけど。
仕事なら高校生レベルのバイトでも時給700円くらいは貰えるからねぇ。

よろしかったら下のリンクをクリックして応援お願いします♪
人気blogランキング
みんなのブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/80-9bc2fa16

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
