目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月のネット収入。

流石め-る              700円
マクロミル              500円
Prize-Prize        500円
Gポイント              450円

                合計2150円


と、まぁこんなところです。
流石め-るは先月200円の換金に抑えておいたのは
今月の為だったんですねぇ。これでなんとか2000円以上の
収入達成したし。

一つ前の記事で書いた私の唯一の流石め-るのダウンさんですが
もう完全にクリックしてないようです。このところ完全に1人旅状態。(T_T)
誰かこのリンクをクリックして流石め-るに登録してくれ~!!と叫びたい気分(笑)
まじめにコツコツやっていれば1人でも1ヶ月で100円~300円
くらいは稼げるからさぁ、誰か頼みますよ~(泣)

さて、年末ということでネットで小遣い稼ぎに関して今年のまとめなどを。
今年は本格的にネットでの小遣い稼ぎをはじめた年だったわけですが
2月を除いて毎月換金は達成、8月以降はひと月2000円以上の
ネット収入も得られています。未だひと月3000円は未経験だけど。

しかしまぁ・・・ネットでの小遣い稼ぎにかけた時間と労力の割には
たいした稼ぎにはなってないですなぁ。
時間と労力をかければかけるほど稼げるのは確かですが割りに
合わないです。たとえば私は今年、ネットマイルで200マイル
だったか300マイルだったか忘れたけど高ポイントがゲットできる
アンケートに答えたんですが答え終わるのにえらい時間がかかって
しまい1時間以上もアンケートに費やした覚えがあります。
300マイルもらえたとしても時給換算で約150円ですよ(泣)

とはいえ少しずつポイントが溜まっていく様を見るのは楽しいので
止められないんだけどね(^_^)
来年はなるべく時間を掛けずに2000円以上のネット収入を
得たいところです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.30 12:49  | # [ 編集 ]

突然の訪問失礼します「豚の貯金箱」はご存知ですか?
リードメールなどダウン獲得に有利ですよ。
それだけじゃなく、メールのやり取りでもポイントがつくという様々な得点があります。
よかったら遊びに来てください。
また不愉快でしたら削除してください

2005.12.30 13:03 URL | なな #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://halka.blog11.fc2.com/tb.php/81-6cd42a6a

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
