目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
[今回はプレスブログでのライター記事です]

先日、なんと嬉しいことにプレスブログからサンプル商品として新発売の缶チューハイが
2本送られてきたので今日はその缶チューハイのレビューをば。

その新発売の缶チューハイとは「アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ」です!
公式サイト(http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/)やTVなどで見られますが
谷原章介さんのCMでもおなじみかと。

で、公式サイトに書いてあるおいしい飲み方の通りにグラスに氷を入れて
軽く缶を振って注いでみました。お茶の香りが広がっていい感じです。
こう見えても私、食事時にはお茶が欠かせないというほど「お茶」好きなんですよ。
静岡県民だし。個人的にはそれほどお酒に強いほうではないですがお茶の風味で
非常に呑みやすかったです。緑茶代わりにガバガバ呑んじゃいそう。
原材料はほぼ焼酎とお茶だけなので甘くなく夕食時など食事と一緒に楽しむのに最適です。
なんというか大人のお酒って感じですね。

ブログのサイドバーに、このお酒に合うレシピが紹介されているブログパーツを貼り付けて
ありますので料理好きな方は試してみては?
[今回はプレスブログでのライター記事です]

ポッカから「ふってふってゼリー」というゼリー飲料が発売されています。
以前にも某社(どこだったか忘れましたが)から缶を振ってゼリーにするという飲料が
発売されていて私も買ったことありますがポッカから発売されているモノは
ボトルタイプなので開栓後も再びキャップができるんです。その辺はポッカ有利ですぞ。

で、 「ふってふってゼリー」のCMを一般の方から募集したそうでして今回は
その中の優秀作品をご紹介。
なんというかいかにもバカっぽい会社のおちゃらけリーマンという感じが良いですね。
私は今まで「ふってふってゼリー」の事は全く知らなかったんですがこういう
デザート飲料はわりと好きなのでどこかで見かけたら買ってみたいです。
ただこういうのは(たぶん)夏向きの商品なのでこれからの季節にはちょっと厳しいかも。
ちなみに下のイラストをみてもわかるように味は3種類あるようです。




[今回はプレスブログでのライター記事です]

今、YouTube上にて東芝ノートPCのCMコンテストというのが行なわれているそうです。

インテル製のプロセッサを搭載したdynabook SS RX、dynabook TXの特徴を表現した
動画がYouTube上にアップされていて優秀作品を選ぶ、というものですが
素人が製作したとは思えない動画作品が多数アップされてます。
審査委員長はお笑い芸人の品川庄司の品川祐さんです。

上記のリンクから見られる、ノミネート作品の中では個人的には
「ちょっと違います。」が結構笑えて好きです。キャラクターデザインも良くできてます。
スリムでエレガントなイメージのdynabook PCとキャラクターとのギャップがね。
CM中のちょっと違います、の部分もちょっと違うんだけどちょっと似ている部分も
あってその辺が絶妙ですね。
「犬の矜持~PC編」も好きなんだけどソフトバンクのTVCMがあれだけ
有名になっちゃうとちょっとインパクトに欠けるかなぁ。

肝心の東芝製PC、dynabook SS RX、dynabook TXですがSS RXは
お洒落な感じのするパーソナルな個人用PCという感じ、 TXの方は
バリバリのモバイルノートPCという感じで私もちょっと欲しくなりました(笑)。


[今回はプレスブログでのライター記事です]

どういうわけか夏という季節にはピザが似合う気がします。
ビール片手にピザを頬張るとかしたいですね。

というわけで宅配ピザのドミノ・ピザからこの夏限定で焼肉ピザが登場しました!

でも個人的にピザってあんまり食べないんですよ。
家で一人で食べるには量が多すぎるし(ちなみに管理人は独身です)そしてなにより
近所にピザ屋が無い!サイトでチェックしてみましたがドミノ・ピザも
私の地元、静岡県には1件もないのです。石川県や長野県にあるのに
より人口が多いと思われる静岡にないなんて。
ドミノ・ピザの偉い人には是非静岡県、それも浜松市への出店をお願いしたいですね。
そんなわけでピザを食べたシーンというと個人的にはスーパーで買ってきた
ピザ(もどき)とコーヒーで朝食として食べたくらいですかね。

で、ドミノ・ピザですがネット注文も出来るようになっていて会員登録すると、
全品5%OFFだそうでとてもお得になってます。
帰宅途中にケータイから注文しておいて帰宅時間に合わせて配達してもらう
なんてことも出来ます。

今日は私も以前使っていたことのあるシューズブランドとして有名な
ニューバランスのCMの紹介を。

ニューバランスのウェアの魅力を伝えるCMを日本・アメリカの一般から募集
したそうでたくさん投稿されてる中から個人的に一つ選んで掲載してみました。
下の動画です。


動画を見れば判りますがゾンビ?がはじめはヨタヨタ歩いてるんですがニューバランスの
シューズ(No Balanceって書いてありましたが)を手に入れたとたん、陸上の選手に
追いつかんばかりのスピードで走り出す、という動画で、ゾンビがものすごいスピードで
走っていくというそのギャップがいいです。ニューバランスのいい宣伝になってますね。

少し弄ればTVCMでも流せるんじゃないか?というくらいのクオリティはあると思います。
スポーツメーカーのTVCMって凝ったモノが多いというイメージがありますからね。

【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。