目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の日曜日にメモしたネットマイルのマイル数と今週の日曜日にメモした
マイル数をチェックしたところ1週間でちょうど60マイル(30円)増えてました。
1週間で30円ってことは1日に4.2円超。

最近はあんまり貯まらないな、と思っていたネットマイルですが
この数字は悪くない!というか今時にしては結構いいほうじゃない?
特にアクションした分のマイルも付いてなくてこの数字だから。

他にはお財布.comが33コイン(これもアクションなし)とか。

定期的に獲得ポイント数をチェックすると面白いモンだ。
他のサイト、ブログさんはすでにやってる人多いでしょうけど。
いつからか判らないですがこのブログにアクセスすると
http://www.hproducts.infoとかいう所からユーザー名とパスワードを
要求されるようになってしまっていました。

キャンセルすれば何事もなくブログにアクセス出来るんですが一体コレは何だ?
管理人である私もさっぱり判らずひょっとしてウイルス等に感染したのか
ウチのブログがハッキングされたのか(ブログをハッキングってのも変だけど)
とか思って気味が悪かったんですが原因はブログパーツだったようです。

http://www.hproducts.infoを検索して初めて判りました。
しかしまぁ天下のグーグルでも1件しかヒットしてないとはなぁ。
先月、アマゾンで行われていた、簡単なアンケートに答えるだけで全員にもれなく
Amazonポイント500ポイント(500円相当)プレゼントという非常に美味しいアンケ
を見つけたので答えたのですが回答から約1ヶ月で無事に500ポイント
振り込まれて?いました。
ポイント有効期限も1年後なのであせって使う必要も無く、良いかな良いかな。

いやぁあれは実に美味しいアンケでしたな。
通常のアンケートサイトだと3~30円くらいの量のアンケート回答で500円ゲットですもん。

本当はこのブログで取り上げようかと思ってたんですけどね。

そういえば大手サイトのギガジンで紹介されたこともありました。
今、ちょっと調べたところではその記事、見つけられなかったけど。
私は楽天の会員ではあるものの楽天でガンガン買い物してるわけじゃないので
普段、よくやってる楽天ポイント山分けとかには参加してないんですが
今夏は暑さにやれれたのかつい、フラフラ~っと
いくつか応募してしまったんですがまぁ来るわ来るわ!
このスパムメールが如きメール攻撃は一体何なんだっ!てくらいに。

え!?これくらいで辟易してちゃダメですかね?

おまけに「100万ポイント山分けキャンペーン!(2009年7月29日~2009年8月7日)
の分の山分けポイントは僅かに7ポイント(7円)
総額150万ポイント山分けキャンペーン!(2009年7月21日~2009年8月8日)
の分の山分けポイントはさらに少なく4ポイント(4円)

あちこちでポイント山分けの宣伝してるから大して貰えないだろうとは思っていたけど
これほどだったとはね。トホホ・・・
今後はもう楽天市場で開催する山分けには参加するのやめようと固く誓ったのでした。
メール削除したりメール配信解除したりするのにも結構手間暇とられるし。

で、楽天ポイントの履歴を見ると楽天ブックスの300万ポイント山分けキャンペーン
で106ポイント貰ってますね。
参加するとしたら楽天ブックスの300万ポイント山分けかな。
今度のいつやるのか知らないけど。
プレスブログでこんなお題が上がっていたので今日は携帯電話の待受け画像
についてグダグダ書いてみようかと。

私が携帯電話を買い換えて約3ヶ月経つわけですが買ってしばらくは端末に
プリインストールされている画像をとっかえひっかえして待ちうけにしてました。
パソコンでもそうなんですが私の場合、買ってしばらくはプリインストールされている
壁紙を使うことが多いです。
貧乏根性というか折角入ってるんだから使ってみなきゃ、という感じで。

現在は某サイトからダウンロードしたMacっぽいフラッシュ待ちうけ使ってます。
普通の画像だと携帯電話の時計表示は分までしか表示されないけど
フラッシュ待ちうけだと秒まで表示されるのが多くて些細なことだけどそれが
ちょっと良かったり。

携帯電話で撮った写真を待受けにしている人は多いみたいですが私は
そういうことは殆どしてません。
私の携帯電話もそうだけど最近の携帯電話だと待受けにアイコンを表示
できるようになってたりカレンダーを表示させてスケジュールとかがすぐ
チェックできるように出来るけど自分はPC同様すっきりした画面が好きなので
そういうこともあまりせず・・・・

なんか、書いてて思ったけどあんまり面白くないっすね。
携帯電話の待受けって他人に見られることもあるのであんまりインパクトのある
待受けは避けてるってのもあるんだけど。
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。