目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イーバンク銀行が楽天銀行に商号変更してもう結構経ったけど
楽天銀行と楽天市場、両方の会員にとってちょっぴりお得なサービスが
あることに最近気がつきました。
それは、楽天で買い物する時に楽天バンク決済が利用出来ること!

とはいえ支払いに楽天バンク決済を利用すると通常は決済手数料が
かかるんですが楽天ブックスだけは楽天グループの一員ということで
今のところ例外的?に決済手数料が無料になってます。
以前からやってたらしいんですが今まで気が付かんかったわ。

そんなわけで楽天ブックスで少額の買い物するなら楽天バンク決済
するのもいいんじゃないかなってことで以上、備忘録メモでした。

参考ページ
楽天バンク決済手数料 楽天バンク決済手数料が掛からない(無料)のショップは、楽天... - Yahoo!知恵袋
楽天バンク決済で全品ポイント2倍キャンペーン オンライン書店|楽天ブックス
いつの頃からかあちこちのポイントサイトに1週間で一区切りになって
案件をこなすと便利なアイテムが手に入る、といった内容の
無料ゲームが増えましたがそれに関して自分の参加状況とかを
まとめて書いてみようと思います。

・ちょびリッチ 名称 ルーレットゲーム
以前は楽しんでやっていたが1日2回参加しないと皆勤賞が
貰えなくなってからは完全に無視している

・ネットマイル 名称 ルーレット101
一応参加しているがルーレットを回すだけ。
クリアする気はないしクリアするのは難しいらしいので
たま~に貰える1マイルが目当て

・Gポイント 名称 Gポイントクエスト
ココも1日2回参加しないと皆勤賞が貰えなくなってからは
やる気をなくした。でも一応やっている

・ポイントボックス 名称 豚ダイス
最近改悪する前まではゴールしたこともあったし結構楽しんでやっていた。
今でも一応やっている

・予想ネット 名称 はてにゃんの大冒険!
最近改悪する前まではゴールしたこともあったし結構楽しんでやっていた。
今でも一応やっている

・えある 名称 えあるGAME
以前は楽しんでやっていたがポイントが貰えなくなってからは
疎遠になった。でもって現在休止中・・・

自分の登録しているポイントサイトだとこれくらい・・・かな?
なんか先月下旬?くらいからお財布.comがガクッと稼げなくなってるような・・・

お財布サーチは当たらないしケータイで毎日1コインは取れていた
クリポはアクセスしても無い時の方が多いくらいだし。
というか私の場合、今までお財布サーチは殆どやって無くてクリックだけで
そこそこコインが取れていたんだけど急に稼げなくなってきたので
検索もはじめたわけで。
PCでのスクラッチは今月は今のところ2回当たってるけど
結構絞ってきてるなぁという印象。

現在327コイン。別に閉鎖とかの心配はしてないけど
換金ラインは超えてるので一応今月下旬にでも換金しようと思ってる。
さて、あと2週間くらいでどれくらいコインを増やせるだろうか?
3月のネット収入実績
 楽天ポイント  119円分
 リンクシェア  210円
 イーバンク利息   12円
  
合計  341円


何?この金額わ。最低だ・・・俺って。
いやまぁ忙しくて毎日の巡回が出来ない時があったし以前よりポイントサイトやら
アンケやらにかける時間を意図的に減らしたりしたのでまぁしょうがないです。

それはそうと、えあるには驚いたなぁ。↓
C大阪 bj大阪のスポンサーがマルチ商法(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

上のニュースを知って以来クリックは止めているし毎日の巡回もやめるけど
今日も普通にログインはできるんだよなぁ。
メルマガまで送って来てるし。一体何がどうなってるんだか。
誰か問い合わせた人はいないかな?
色々忙しかったので約一ヶ月ぶりの更新です!

それは置いといて、まぁとにかく下の2つの画像をクリックして見てくれたまえよ。

クリック駅伝1

クリック駅伝2


なんとまぁ驚いたことに1月、2月と連続でECナビのクリック駅伝に当選してしまいました。
なんというサプライズ!こういう事があるからネットでの小遣い稼ぎはやめられません。
金額にすれば2つ合わせても200円相当だけどそれ以上に嬉しい。
たま~にこういうご褒美があるとポイントサイト続けるモチベーションも上がりますよ。

ECナビのクリック駅伝は以前からやってまして、むか~し一昨年くらい?に1回、
A地点に当選したので毎月のようにコツコツやってたんですが当たったのはそれ以来。
二度あることは三度あるとも言うし今後もクリック駅伝は続けることにしましょう。

ちなみに私はクリック駅伝、いつもBかC地点までしかクリックしてません。
D地点やゴールの場合当選するのが商品なのでそれなら
ポイントかAmazonギフト券とかの金になる方がいいと思うので。

ちなみにECナビの宝くじの方は去年は全く当たらなかったのもあって
いつの頃からか全く発券してません。
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。