目指せ 月収3000円!

ブログの更新もネットでの小遣い稼ぎも細く長~く負担にならない程度で。基本的に週末更新?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はやぶさの帰還に涙しイカロスくんのはっちゃけ振りに爆笑し、
サッカーの試合に一喜一憂しなどとやってたらすっかり
ご無沙汰になってしまった。

6月頭に換金申請していたえあるですが18日にようやく振込がありました。
メンテが長期化して振り込みも滞っている時点でこりゃヤバイかも、と思っていたけど
ちゃんと振り込んでくれたのは評価したい。
その辺は一応株式会社を名乗ってるだけのことはあるかな。
まぁ株式会社を名乗っててもあっさり夜逃げするトコもあるけど。

そんなわけで入金確認後速攻で退会したのは言うまでもない。

あと最近ポイントちゃんねるで換金ラインまで達成しました。
500円分貯めるのに約5ヶ月か。
案件は確か1件やっただけだと思う。換金申請は来月に回すつもり。
500円を約5ヶ月ならまぁ普通かな?
5月のネット収入実績
Pex 1000円
予想ネット  500円分Edy
マクロミル  500円
ちょびリッチ    500円
Gポイント  500円分アマゾンギフト券
楽天ポイント(買い物ポイント以外)  145円
  
合計 3145円


5月は珍しく3000円超えになりました。
でもって予想ネットは2ヶ月連続での換金。Pexもココんトコ毎月換金してますな。
まぁそこそこデカイ案件やったポイントがついたから、なんですが。

予想ネットでは結構案件やったり買い物したりしてます。
ゴールド会員だとボーナスポイント付くし個人的に、案件の承認率がイイし
結構早く確実に承認されるように思えるので。
クリックや検索だけだとダメダメなんだけどね。

案件やらずにクリックだけなら予想ネットと同じ会社が運営してるポイントボックス
の方がいいです。このご時世、決して稼げるとはいえないけど長期安定してるし。

というわけでよかったらどうぞ↓
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
イーバンク銀行が楽天銀行に商号変更してもう結構経ったけど
楽天銀行と楽天市場、両方の会員にとってちょっぴりお得なサービスが
あることに最近気がつきました。
それは、楽天で買い物する時に楽天バンク決済が利用出来ること!

とはいえ支払いに楽天バンク決済を利用すると通常は決済手数料が
かかるんですが楽天ブックスだけは楽天グループの一員ということで
今のところ例外的?に決済手数料が無料になってます。
以前からやってたらしいんですが今まで気が付かんかったわ。

そんなわけで楽天ブックスで少額の買い物するなら楽天バンク決済
するのもいいんじゃないかなってことで以上、備忘録メモでした。

参考ページ
楽天バンク決済手数料 楽天バンク決済手数料が掛からない(無料)のショップは、楽天... - Yahoo!知恵袋
楽天バンク決済で全品ポイント2倍キャンペーン オンライン書店|楽天ブックス
[今回はプレスブログでのライター記事です]

今日はコンビニのローソンで販売されてるUchi Cafe SWEETSのプラチナケーキ
についてご紹介。

Uchi Cafe SWEETSってのは上のリンク先をみてもらえば判るようにローソンオリジナルの
デザートのブランドなんですがその中のプラチナケーキのチョコを食べてみました。
商品はこんな感じのパッケージに入ってます。
プラチナケーキ01







味は普通に旨いんですが個人的に封を開けた瞬間、チョコレートのイイ香りが
香ってきたのがポイント高いですね。

見た目の作りも含めてコンビニで売ってるケーキなんて・・・というチープさは全く無いです。
これならケーキ屋でケーキ買ってきたよ、と言って家人や友人に出しても問題ないですね。
ちなみにちょっとキタナイのですがこれがこのケーキの断面。
皿に移して撮ればよかった。

プラチナケーキ02






パッケージに入ったままだとちょっと食べにくいのでお皿に出して食べた方がいいです。
ちなみにプラチナケーキシリーズの値段は210円~230円。
殆ど210円で私が食べたチョコだけが230円になってます。
まぁどっちにしてもケーキ屋でケーキ買うよりは(おそらく)安いし
味はケーキ屋のクオリティなのでお勧めです。


Gポイントでポイント交換しました。
Gポイントはポイント交換先がたくさんあるんですが私の場合はもっぱら
交換手数料無料で1G=1円での等価交換が出来るアマゾンギフト券(500円)
に交換しています。

Gポイントでポイント交換する場合、以前はボイスポートから100~200ポイント
くらいGに移してから交換することが多かったんだけどここんとこ
Pexのキャンペーン目当てでボイスポートのポイントは
Pexに交換ばかりしてるので500GはGポイントのみで稼ぎました。

ポイント通帳を見ると前回の交換が去年の12月3日。
5ヶ月ちょっとくらいで500Gなら悪くない。
しかも一切案件利用せずに検索やクリック、ゲーム等だけで、ですからねぇ。
この調子なら年内にもう1回交換できるかな。
【サッカーショップ加茂】おすすめ商品! DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。